まいどどうも。


ニッポンですぬーん


いきなりですが


そりゃ若いころは無茶もしました。

早まるなっ!

ってのは大ウソで


じつは今横浜、みなとみらい近辺で


『横浜トリエンナーレ』という現代美術の国際展が開かれていて


その作品のうちのひとつ


マイケル・エルムグリーン&インガー・ドラッグセット製作の


"Catch Me Should I Fall"(落っこちたらつかまえて)っていう作品。


ほんと一瞬あせるから汗

http://yokohamatriennale.jp/2008/ja/





ところで






ついに


ついに…


この日がやってきました!


BJが言っていたとおり


発売日前日の今日!


つまり『店着日』!


お店には『冬唄』


ズラリと並んでいるじゃないですか(・・*)+++

冬唄とBJ

しかもこんなに大きく取りあげていただいてます。


ありがとうございますm(_ _ )mあせる


もう買ってくれた人もいるみたいだね。


ほんとに応援してくれるみんなのおかげです泣く


だいぶ肌寒くなってきた今日この頃。


まさにこれからの季節には欠かせない今年一番の冬ソング決定版ベイベびっくり


んで、明日からは『着うたフル』も解禁になるので


『CDほしいんだけど… いろいろな事情で…』


ってひとは是非ダウンロードしてみてくださいわーい




そして明日は久々の東京でのライブき


めちゃめちゃ楽しみなんです。


むふふへら


がっつり盛り上がりましょうひー!





そして日本一早い冬ソングのリリースにつづいて


日本一早い(?)年末ライブの告知クリスマスツリー


LOONIE PARTY VOL4
12月21日(日)@渋谷GAME
open17:00/start17:30


adv3000円(D別) door3500円(D別)

LIVE act

EDGEplayer
SKELT 8 BAMBINO
天宝
VIVID Neon*
LOONIE

めちゃめちゃ盛り上がることまちがいなしエル


今からスケジュールお願いしますゆび




最後に


先日の大阪でのライブの道中


なつかしいガチャガチャに群がる大人たちがいました。


なんともほっこりするワンシーンですほっこり

ガチャガチャに群がる図