おこんにちは。


にっぽんでおじゃりますょ。


秋雨前線と台風13号のおかげさまで


ここ数日はパッとしない天気。


携帯を見ていたらこんな写真が出てきたのでどうぞ。

夏の1ページ

パッとしてるね。


中央の親子がとてもほほ笑ましかった夏の1コマ。


そして右下のがぼくのつま先。






そんなおり


友人に連れられて近くの高校の文化祭に行ってきました。


いやはやなんとも


なつかしい。


べつに母校ではないんだけども


校舎の古い感じとか


こんな椅子だったりとか

いす

















こんな周期表だったり

元素周期表と
















模擬店だったり


体育館でのライブ


中庭ではダンスやダブルダッヂのパフォーマンス。


あいにく雨が降ってきてしまったんだけれど


それはそれで


大切な思い出になるんだろうなぁ…


なんて高校生のときの自分をダブらせてみたりして


とてもほっこりしました。


もっこりはしてません。

熱犬















犬?















ところで


興味深い情報を耳にしました。


『おやじギャグかるた』なるものが発売されるらしい。


お:お金っておっかね~


ち:中年だっちゅうねん


や:火傷しそうなんやけど


そ:そんなバナナ





なんか聞いたことあるような…


あれれ…?


おなか痛くなってきた…





とにかく


22日発売。


1575円。


ほぼ100パーセント買います。


ぜひみんなもチェックしよう。


http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200809200049a.nwc