るーにーとー

ちわっす。


真ん中がにっぽんです。


そして一昨日の『ピンクパンサー』や


『満腹!』にも出てもらったLOONIEの3人+マーメン。


年末にも一緒にライブが出来るので今から楽しみスにひひ





ライブ3連発が終わりホッと一息ほっ


来てくれたみんな


偶然居合わせたひとたち


楽しんでいただけたでしょうか?


とにかく充実したこの一週間でした。


時間や距離的な問題で来れないってみんなも


いつかかならず一緒にモリモリもり上がりましょうダンス(?




ところで


お気づきの人もいると思いますが


この前の『お台場冒険王ファイナル』で


わたくしにっぽんはですね


こっそりスケバンTシャツを着てましたえへ

S8T

残念ながらいまのところ売ってないんだけどねうえーん


そんでこのTシャツを『ビューティーン』のCMに出演していた


篠谷聖さんに贈りましたところ…


さっそくブログにアップしてくれてて泣


なんていい人なんだうっ・・・


しかも最高に似合っておりますぐぅ~。


要チェキ!
http://ameblo.jp/hshinotani/




あと


ご好評いただいております『夏恋』のジャケットをかざってくれました


草刈麻有ちゃんのブログがスタートしましたパソコン


会ったときの印象と同じく天使のささやきのような(どんな?)


やさしい文面に心がほっこりしますほっこり


こっちも要チェケ!
http://ameblo.jp/kusakarimayuu/







あとあとあとあと!!


このまえボーっとMTVを見てたんだけども


んでそのなかで『カラオケチャート』ってのを毎週やっているんだけども


なんと!!!


『夏恋』が11位!?


へ?


11位じゃありませんか!!


やばい。
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_karaokeetop20


みんなありがとうらぶ


ぼくらの『夏恋』を愛してくれてありがとう超ラブッvvv


次のシングルの製作も順調なので楽しみに待っててね雪





今年の夏もあと少し。


ちょいと寂しい気もするけれど


宿題は早めにね!!