おちゅ!ちゅ

今日は雨の中やってきました。雨

フジテレビお台場「冒険王」フジテレビ

人が多くてびっくり!え゛!

たくさんの人の中でライブなんて嬉しすぎ。ニコちゃん

CDも完売でサイン&握手会。CD

地球に生まれてよかったー!!涙

ほんと皆ありがとね。♪

ではでは恒例のプリンセスBJの世界一通信ー!きらきら

世界一太い角をもった牛。牛



アーカンソー州Gassvilleに住むJanice Wolfさんは、

世界で一番ツノが太い牛を飼っているそうです。

Lurchと名付けられた牛はAfrican watusi牛という種らしく、

そのツノの周囲は95.25cmもあるとか…

やばくなーい??え゛!

超ー乗ってみたい。上げ上げ

詳しくは↓↓↓このページに出てるよ(上の写真お借りしましたw)見てね!!

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070828_world_largest_horn_circumference/

じゃあ、次回のライブは26日渋谷であいましょー!

♪

またね!ばいばい