BJだよん!にひひ

昨日はね、「満腹」に出てもらったステューパのキーボードのKOBAとピアノ

目黒食堂にライブ見に行きました。ライブ

途中で飲みすぎてビール

早めに帰ってきたけど楽しかったよ!
ワーイ

んじゃ世界一通信!敬礼

もー最近はオリンピック特集になっちゃうけど、オリンピック

今日は文句ナシで「世界一の金メダル」金メダル。金メダル。

北島さん2冠2連覇おめでとーございます!祝

ほんと凄いねー。すごい

どーやったら、あんな風に泳げるの?プール

ちなみにBjはカナヅチですけど。カナヅチ

それと昨日のフェンシング~の太田雄貴選手!フェンシング

日本人初メダルだってね。人知れず努力してたんだね、カッコいい。きゃー

でもフェンシングっておもしろ~い!笑

なんか「SF映画の未来のオリンピック」みたいじゃない?剣01

電気スーツがピカピカしてて。R2-D2

でも、たまに汗で感電するんだって!短絡

体張ってんねー。叫び

感動したー!目