(写真:ついに手に入れました!チャーリー・エーハンの映画「ワイルド・スタイル」外伝のブックだよんw)

ゴッホでござんすー!
竹なんかのブログ読んで頂いた方はお分かりかと思いますが、よーやく新曲の制作作業が第一段階を終えました。
これから第二段階へと入るんでございやすが、その前にちょっとだけ一休みwってな感じで地元の渋谷を散歩してきました。

いや~しかし「夏」!!真っ盛りですなw
渋谷のセンター街も「七夕」モードに入っておりやす。


(写真:渋谷センター街入り口Q-front TSUTAYA前)

夕涼み、都会の喧騒の中、みんなそれぞれの「夏恋」してる感じで、センター街ぶらぶらしながらオイラとっても爽やか~な気分になっておりましたw

あっ、つーか最近、携帯をよーやく変えまして。
それまで3年使ってたヴォーダフォン(え!?まだヴォーダフォンだったの!?。。笑)。
画面がもうほとんど見えなくなってきちゃって、「いよいよ変え時だな。。」と思いまして。

本当はね、携帯はソフトバンクだし、PCはMacだし、i-podも我慢して買わなかったんだから、i-phoneにしたかったんだけど、注文してからいつ入荷するか分かんないわけですよ。なもんで妥協しました・笑

どーです?前より画像綺麗??ww

さてさて!携帯と言えば、おかげさまで「夏恋」のダウンロードが、なかなか好調ですw
うーん、すげ~。
だってさ、S8Bよりランキングが上のアーティストって、売れて当たり前のスターたちばっかりじゃね?見てみようか、、、
↓↓↓

崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ

陽は、また昇る アラジン

真夏の果実 EXILE

Do Me More 安室奈美恵

LIFE キマグレン

KissHug aiko

キセキ GReeeeN

君のすべてに Spontania feat.JUJU

告白 FUNKY MONKEY BABYS

何度も 青山テルマ

I AM YOUR SINGER サザンオールスターズ

One Love 嵐

太陽とビキニ RIP SLYME

Your Seed Hey! Say! JUMP

もっと遠くへ レミオロメン

SUPER SHINE EXILE

ブルーバード いきものがかり

Sexy Girl 安室奈美恵

夏恋 スケルト・エイト・バンビーノ

↑↑↑
大体、今こんな感じ。そー考えると「こりゃすごい!」って毎日感動しておりやすw
しかもさー、また「すごいなー」って思うのが「新人」の顔ぶれだよね。
この中で「新人」って言えるアーティストのほとんどが、
我らがS8Bが在籍する「ユニバーサルミュージック」なんだぜー!

GReeeeN、青山テルマ、キマグレン、Spontania、そしてSKELT 8 BAMBINO。。

マジすげー!ユニバーサルミュージック!これみんなホヤホヤの新人だぜ?
新人をブレイクさせるってのは大変なことなんだよ。マジで!
それを見て!こんなに!
しかも、どのアーティストも いい感じのばっかりじゃーん!ww
他にも、今の時期出してないだけで、ユニバーサルにはソルジャもいればET-KINGもいます!みんな「新人」です。

音楽シーンでムーブメントを作っていくのはいつの時代でも「新人」です。
そー考えると、、、間違いないね!
来てますね「ユニバーサル黄金時代」が。目前ですな。

みなさん!これからは間違いなく「ユニバブランド」!の時代です。
ユニバーサルミュージック素晴らしいです(大体、世界のユニバーサルだしね、洋楽部門なんか凄すぎる顔ぶれだぜw)。
だからユニバーサルミュージックを聴きましょう!!笑


↑↑
これからは、このロゴマークをチェックして音楽聴きましょうw
このユニバ印は間違いございませんw

。。。別にオイラ、会社の回し者じゃございませんw
だって、本当にそー思ってますから。
まじ!

いやー、いいレコード会社に巡り合えました!
そんな中でも、S8Bはまだまだヒヨっ子!
ますます精進して、みんなにいい曲届けるからね!
では。

ゴッホ