いやぁ


最近どうも暑いなぁ*ぁ


おかしいなぁ…


ニッポン(くに)は大丈夫かなぁショック!


と思っていたら


夏がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!晴れ晴れ晴れ


とうとう全国的に梅雨あけしたらしいね。


今日もペットペトなニッポン(ひと)ですぐー





おかげさまで


本当にみんなのおかげで


『夏恋』がめちゃめちゃ調子よいですアップアップ


ダウンロードもそうだけど


CDも売り切れ続出だったみたいで


『買いに行ったのに置いてないしょぼん』なんて人もいたらしい。


ごめんねぺこり


とにかくみんなが『夏恋』気に入ってくれて


さらには『スケルト・エイト・バンビーノ』にも興味をもってくれて


本当にうれしいかぎりです泣


しかも


けっこう『夏恋… してます恋の矢


って人も多くて、なんだかニヤっとしちゃうねにひひ


甘く切なくて、どうしようもなく胸がくるしい時もあるけど


好きな人がいるって最高に楽しいよね。


みんなの『夏恋』がうまくいきますように祈る




てなわけで先日


個人的にはひさ~しぶりにラジオに出てきました。


まずはTokyo-FMさんの『Diary』っていう番組。


しかも生放送叫び


ひさ~しぶりなのでホンノスコシダケキンチョーしましたが


やはり楽しいねぇ~スタンドマイク


ナビゲーターのchigusaとキンチョーでアングリなショットをどうぞ。

chigusaさん


つづいては


Inter FMさんに移動して『MUSIC GYM』の収録スタンドマイク


ナビゲーターはなんと第20代WBA世界ミドル級王者の竹原慎二さんグー


テレビとかで見てて『こわーいひとなのかな…』って思ってたけど


話すととても穏かな人で


しかもとってもチャーミング合格


女の子がゲストだったりすると汗がとまらないんだってニコニコ


世界を獲った拳にもさわらせてもらいました王冠1


すげーデカイ!!

竹原さん&スガノさん


そんで別の日には毎日jpの取材カメラ


オフショットみたいにみんなゆるゆるだけど


いろんな写真アップされてるから是非チェックしてくださいグッド!





さて、こっからが『夏』本番!


みんな体調管理にはしっかり気をつけて


まずは来週の『満腹!』で盛り上がりましょうロケットロケットロケット

スケルト・エイト・バンビーノpresents
『満腹!vo.1~メシは喰わねど高楊枝~』
出演:スケルト・エイト・バンビーノ/ LOONIE / 好色人種 / ステューパ / トキノバス / RAW-REC /和田琢磨
日時:7月23日(水) OPEN 17:30 / START 18:00
会場:六本木morph tokyo
チケット料金:前売 / ¥2,000- 当日 / ¥2,500-(D代別¥500-)
※浴衣、アロハシャツ、水着など『夏!』な服装の方に先着でスペシャルなプレゼントあり!
 夫婦、カップル、その予備軍、とにかく男女同伴の夏恋さんにも特典あり!


チケット予約を承ります!
予約ご希望の方は、下記アドレスに、〔Live日程、お名前、予約枚数〕を
明記して、お送りください。
予約確認のご返信を致しますので、受信可能にしといて下さい。
チケットの引き換えは、当日会場での引き渡しとなります。

チケット予約アドレス skelt@rollingsound.co.jp