ちーっす!ゴッホですーw
いやいやー、ここ2~3日、「夏恋」のキャンペーンでFM局を回っておりましたーw

「レコ直」も「mora(モーラ)」も、どっちも、、、
なんと!ランキングTop10入り!!!


「うーん、ベッキーちゃんってすげー!」「テレビってすげー!」てな具合に興奮の毎日。
あり得ないっす!ほんとにほんと、聴いていただいた皆々様に感謝感謝!!!
しかもベッキーちゃんのブログ日記「ベッ記!」にオイラたちスケルト8バンビーノを紹介して下さってるんでございやす!!!まじアガルーーーっすーーー!!!
。。。色んなとこでベッキーちゃん見る度に、まさに「有難やー有難やー」と合掌してしまう今日この頃でございやすw

※ちなみに「ビューティーン」CMのベッキーちゃんのお相手役の男の子は「篠谷聖」さん!こちらも舞台にCMに大活躍の素敵な方でございやす!皆さんチェックチェック~w

さてさて、そんなこんなで昨日はJ-WAVE、インターFMと足を運んできましたが、おととい宇都宮に行って参りましたので、ちょいとレポートさせていただきやすw(J-wave、インターFMは後日マーメンかニッポンがレポしますw)

うーん、都内から車で移動すること2時間、やってまいりました!宇都宮!w
なんか東京みたいな「もんもんとした蒸し暑さ」がなくて、涼やかな風が吹いてまして、「気持ちいいーっ!」てなお天気でしたw
メンバーはマーメンとオイラ。あと、スタッフ3名で行ってきました!

ちょっと早めに着いたんで、さっそく宇都宮名物「みんみん」の餃子をぺロリw

(HPはこちら→http://www.minmin.co.jp/
注文したのは「ダブル&ライス」(2人前ご飯つき)w
んまっ!パリパリ&シャキシャキ感がたまんねーw「揚げギョウサって」やつ?
とにかく、ご飯すすんじゃいました。

んで!おなかも落ち着いたとこで、まず最初に訪れたのが「CRT栃木放送」!松井里恵さんの番組収録をして参りました。
(HPはこちら→http://www.crt-radio.co.jp/

学校の音楽室くらいある大きなスタジオでトーキンぐう!かましてきましたw
楽しかったっす。
松井さんも「夏恋」で「胸きゅん」してくれちゃって満足w
収録だったんで、放送は後日。そのうちスタッフがこのブログに詳細をのっけてくれると思うんで、地域の人はチェックチェックー!

そんで、収録終わって出まして、次の現場(もち宇都宮w)へ。
またまた時間があったので、こんどは「みんみん」と並ぶ宇都宮餃子の2大巨頭「正嗣(まさし)」(こちら→http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/)へ!
こちらはなんと!

「おい!何食べに来てるんだ?餃子だろ?白飯やビールなんざ、注文すんじゃねー」

。。。ってな風体のお店でした(汗)。

つーことで、シンプルに一皿注文。。
んまっ!んまっ!!
こっちは「焼餃子」ってやつ?うまいーw
でも。。ご飯食べたかったー・笑。
スタッフもみんな、同じ気持ちだったんだけど、ご主人が怖くて「うん。おとなしく、餃子だけ頂こう。。」って、黙々と食べました(笑)。
だって、オヤジさん、ほんとコエーんだもん・笑。

「おいー、そこの変な頭のサングラス~、お前もウチの餃子食おうってのか?」

みたいな顔してオイラのことチラっチラ見てんだもんよー(爆笑)。
いやいや、でもマジうまかったよw
なんか地元じゃ「みんみん派?」「正嗣派?」みたいな派閥があるらしいw
オイラ的にはどっちもおススメじゃ~。

さてさて!それからRADIO BERRY-76.4FM|FM栃木「B-BOX」渡辺裕介さんの番組に生出演!

(HPはこちら→http://www.berry.co.jp/b-box/topix/detail.php?topics_no=522
つーかさー、オイラ大ボケかましちゃったよw
生放送なのに、ずーっと収録だと思っててさw
そしたら、番組途中で「交通情報」が入ったわけよ。
「ん??収録なのに交通情報??。。。すみませーん!コレいつ放送っすか??」。。

渡辺氏:「。。。。生放送です」

現場、一瞬かなり凍った後、爆笑。
「も~ゴッホちゃんたらー」なんてな感じの、ゆるゆるトークしてきちゃいましたw
いやいやー、番組スタッフさんも渡辺さんもあったかくて、最高に楽しい時間でしたーw

そんな感じで、宇都宮キャンペーン!楽しかったっす!
あざーっしたー!
宇都宮の皆さん!こんなオイラですが、スケルト・エイト・バンビーノ、よろしくです!!


PS:そーいやー、「魁!音楽番付」見てたら、ヨシモトのケンコバさんが「レコ社挨拶めぐりツアー」なんかやってて、うちの会社のキマグレンなんかが出てたんだけど、レーベルスタッフがみんな「海パン姿」でプロモしてたよw「あははー最高!」なんて何気に爆笑してました。
んで、そしたらビクターさんにも行かれてて、そこでなんと!大学時代のサークルの後輩が「カルテット」のプロモーターしてた(竜一!見たぜー・笑)。
元気そーにやってんじゃねーかよ~、つーか、カルテットはこの前一緒にライブやらせてもらったんだけど、とってもいい感じのヒップホップユニット。なので今後またどっかで是非からませていただきたい。
つーことで竜一!サークルの夏合宿費の未納分あります!当時会長だったオイラが全部立て替えております(10年以上前の話だけど・笑)!なので、カルテット紹介してーなw たのんだぜー。
いたって個人的な伝言です。アイムソーリー・笑!