888ウエ

ちぁーーーーーっっっっすぁ!!!

にっぽんでっっっすぁ!!!

ほんの一瞬、ジャケットの草刈麻有ちゃんに見えたんじゃない!?

へ?

ありえない?

ぼくもそう思うよ~

同じ鉢を持ったところで間違える可能性はゼロだよ~ぅ。


ってなわけで

スケルト8バンビーノ3rdシングル『夏恋』!

リリースされましたーーークラッカークラッカークラッカー

はぅぁ…

なんというか…

じぶん、感無量っす泣

なにから伝えればよいのやらぐるぐる。

実際にCD屋さんをまわってみて自分達のを探すのってやっぱりドキドキするのね。

なかったらどうしようとか、あっても裏向いてたりとか

ちょうど手に取った人が舌打ちして棚に戻したらやるせない…

とかいろいろシミュレーションしながらウロウロするんだけど

BJがレポートしてくれたみたいに大きくとりあげてくれてたり

視聴機に入ってたりすると魂が抜けそうになりますよショック!マジで。

ありがとう。

ほんとに有難いことです。

しかも前作『マイフレンド』につづき今作もタイアップが豪華きらきら

しかも3っつのほほ・・・

夏恋はあのベッキーちゃんでおなじみのBeauteenの'08夏の新CMビックリマーク

さらにあのガッキーこと新垣結衣ちゃんも出演している日本テレビ「音燃え!」'08年7月テーマソングのダブルタイアップビックリマーク

しかも2曲目の『神様がくれたもの』は、よみうりテレビ系 阪神タイガース中継のエンディングテーマビックリマーク




アツい…

アツすぎるぞーーーメラメラメラメラメラメラ



それに雑誌で紹介されたり

Webに動画が出たり

ラジオに出演したり

出てないのに『いま流れてたよ~』なんて友達から連絡もらったり

しかも見ました!?

7/9の東京中日スポーツ新聞新聞

やばい…

新聞に載った…

わるいことしてないのに新聞に載った…

しかもカラーでかなり大きな記事。

このところヒットへの”登竜門”的なヘアカラーのCMソングに起用され

このまま大ブレークへ突っ走る大注目のスケルト8バンビーノ!

ってそこまで言われたら大ヒットするっきゃないエド・はるみ

と思ったら友達から電話がきて

『ちょっとぉ、テレビ出てるよ~』って…

『え?』と問うたら

『あー、終わっちゃったぁ~』だってしょぼん

なんと、あのみのさんの番組『おもいッきりイイ!!テレビ』で紹介されてたって!!

ぐぉ~~~~~~叫び

すげ~~~~~~波波波

本当に感謝感激でありますラブラブ!

おかげでデビュー前から僕らを支えてくれてた人たちに加えて

ぼくらの曲をはじめて聞いた人たちからも

ほんとにたくさんの応援メッセージを頂くようになりました。

そんな人たちにしっかり恩返しができるよう

曲作りやライブをよりいっそう頑張らなければならんパンチ!

そう思う次第です。

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _ )m



次回ライブは来たる14日に

新宿Motionにて『Inter FM & JUNGLE★LIFE & TV TOKYO Music & 新宿Motion共催ライブ!』

そして、とうとう残り2週間をきった僕ら主催のイベント『満腹!』

タイトルどおり『腹いっぱい!でも甘いものは別腹ラブラブもっとちょうだい!』な内容(どんなでしょう?)になっています。

都合のつく方はぜひとも最初から最後まで召し上がってって…

いゃ、楽しんでってくださいニコニコ

東京まで距離が遠い方、毎度ごめんなさい泣く

はやくみんなに会いにいけるようがんばりますマリオ