(写真1:マイ携帯とオイラ)

ゴッホっす!24日ライブ来てくれた人ありがとーね!
うーん、それにしてもオイラの携帯ャバイ!古すぎ!(まだヴォーダフォン・笑)

さて、それはさておき!昨日はマーメンと二人でラジオ巡業してまいりやした~w

最初はSTAR digio MONDAY 「MUSIC UP STYLE」(SKY PerfecTV、ch400、ch499)の収録。
大先輩、東京プリンの牧野さんの番組に出演させていただきましたw

(写真2:東京プリンの牧野さんと)
いざスタジオ入り!んでスタッフの方々を交えて打ち合わせしたんすけど、「あれ!?東京プリンの牧野さんは??」。。見当たらない。。
と思ったら横に座っていらっしゃいましたw
そらそーっすよね、打ち合わせからプリン被ってるわけねーっすよね(笑)。
気づきませんでした(牧野さん失礼しました!笑)。
でも、プリン被ってない牧野さん見れて超記念になりましたw

番組では終始、和みトーク。すっげー楽しかったっすw。
7月9日発売のスケルト8バンビーノ3rdシングル「夏恋」も取り上げて頂きました。
牧野さんあざーっした!ちなみに放送は7月17日の20:00~21:00です!
聴いて下され~!

そして、無事収録を終えたオイラたち二人は次の収録へ。

場所は千葉県の流山!流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTにて公開生放送~!
bay fm「GROOVE FROM K-WEST」19:00~19:50 、に生出演してきましたw。

ショップモールスーパーな感じの館内オープンステージだったから、夕食のお買い物をしに立ち寄って下さる方々が多数。有難うございました。
しかも、館内中にも放送流されてて、繰り返し「夏恋」をかけて頂きました。ほんとに感謝です!
それに!なんと、名古屋から遠路はるばる見に来てくれたファンの娘たちが!
驚きです。まじ感謝です。有難う!

あっ、んでね、話脱線するんですが、そのファンの方から「B型の説明書」って本を借りまして(先日ブログで「オイラB型です」って話したら、わざわざ持ってきてくれたんすよー)、早速読んだんですが。。ャバイ!!面白すぎ!つーか、オイラの血液型B型なんすけど、マジ当たってる!!(爆笑)!
他にも「A型」「AB型」などあるらしいんですが、多分「B型」が一番面白いでしょー(笑)。

んで、話戻しますと、その公開放送ですが、マーメンもオイラも公開放送は経験してるんですが、場所が場所だけに「かなり新鮮!」でして、とても楽しかったですーw。
ガラス張りのブースとかじゃないんだぜーw。仕切り無し!
いいねー、ファンとの交流にはもってこい!是非また行きたいっす。
聴いてくれた人いたら有難う!感想あったら聞かせてねw。

んじゃ、最後に、その他のインフォを。。

Live情報
Inter FM & JUNGLE★LIFE & TV TOKYO Music & 新宿Motion共催ライブ!
『KSG~神谷町スクエアガーデン~Vol.3』開催!
出演:スケルト・エイト・バンビーノ / Stereo Lynch / LAZYgunsBRISKY /
日時:7月14日(月)OPEN 18:30 / START 19:00(予定)
会場:新宿Motion
チケット料金:前売 / ¥2,000- 当日 / ¥2,300-(D代別¥500-)


スケルト・エイト・バンビーノpresents
『満腹!vo.1~メシは喰わねど高楊枝~』
出演:スケルト・エイト・バンビーノ/ LOONIE / 好色人種 / ステューパ / トキノバス / RAW-REC /和田琢磨
日時:7月23日(水) OPEN 17:30 / START 18:00
会場:六本木morph tokyo
チケット料金:前売 / ¥2,000- 当日 / ¥2,500-(D代別¥500-)
※浴衣、アロハシャツ、水着など『夏!』な服装の方に先着でスペシャルなプレゼントあり!
 夫婦、カップル、その予備軍、とにかく男女同伴の夏恋さんにも特典あり!


チケット予約を承ります!
予約ご希望の方は、下記アドレスに、〔Live日程、お名前、予約枚数〕を
明記して、お送りください。
予約確認のご返信を致しますので、受信可能にしといて下さい。
チケットの引き換えは、当日会場での引き渡しとなります。

チケット予約アドレス skelt@rollingsound.co.jp

それから、先日より、7/9(水)発売『夏恋』の着うた®が先行配信されてます!
是非ダウンロードしてみてくださいね!

ちなみにウチらのHPに「夏恋」のPVダイジェストやコメント動画も新しくアップされてるんで、まずチェックしてねんw!
↓↓
http://www.universal-music.co.jp/skelt_8_bambino/

以上!宜しくお願い致します。

さて、今日は一日中どこにも行かずに曲作り!
このあとも頑張りまーす!

ゴッホ