竹です。得意げ

家の近所に、だいぶ前にカレー屋ができてまして。
店の前を通る時に店員さんと目があったりしてたので、ずっと気になってたお店。

先日ついに行ってきました。

値段とかメニュー何も見ないで、カレー屋という情報だけで入ってみたら、
思ったより高くてビックリ。

たしか1800円ぐらいしました。

カレーの種類がかなり豊富だったから、選ぶのにかなり迷いましたが、
今回はココナッツなんちゃらの甘くて辛いやつ。

カレーや

出てきてナンの大きさにさらにビックリ。
写真に収まりきらなかったですょ。

結構おいしかったので、違う種類のカレーを食べにまた行きたいと思います。

お金に余裕があるときに・・・グー



続いて、デカくてカワイイものを。

これまた家の近所で発見しました。

デカ猫

この猫かなりの大物です。
今まで見てきた猫の中でも、かなりのデカさ。

そして態度も大物。
表情みて分かるように、なかなかふてぶてしいヤツ。

寝てるところをしばらく撫でてやると、嫌がってちょっと前に進んでまた寝る。
また撫でてやると、またちょっと前に進んで寝る。

帰り際には車にひかれそうなところで寝てたけど、なかなか可愛いヤツでした。


一人で寂しくなったら、また撫でに行こうパー


次回ライブはビーナスフォートです。
実際にライブやってるのは見た記憶ないけど、確かにやれるスペースはあったような。
みなさんお楽しみにチョキ