ビジェイでーすっ平古場 凛 にこにこ今日の東京はあいにくの雨だー平古場 凛 泣き④

で・も・!!



きたーっ!マイマイク!マイク今まで使ってたマイクは「SHURE58」ってやつだったんだけど「SHUREベータ57」っていうのを知り合いのエンジニアの人に勧められて、前々回のライブくらいから試してたんだよね。そしたらコレがかなり自分に合ってて歌いやすかったし、スタッフに聞いたら「お客さんにも聴き易くなってるよ」ってことだったから、自分に合うマイクをGETできて嬉しい!キャハハ



S8Bをやる前、ソロだった頃は、ちょい低目の声とか、喉鳴りさせる声、シャウト気味の声なんかを中心に使ってたから、58が好きだったんだけど、S8B始めてからはハモとか高めの声を頻繁に使わなきゃいけなくなって(ホラ、相方の男子が声高すぎるじゃない?ぼー笑)「別のマイクなんかないかなー」って探してたんだよね。目
ということで、これからしばらくこの「ベータ57君」とともにBJの声をお届けするんで、よろしくね。LOVE

さあお待ちかね~「プリンセスBJの世界一通信」のコーナー!音譜
今日ご紹介するのは、、、
世界一小さくてかわいい犬~っ!



わ~い!きゃーかわいいーっ!にこやばーいっ!!悔し泣き
何この子~!だってマッチ箱サイズだよー。泣
4.9cmだって!ムンクの叫び
ありえな~い!でも超かわいいー!ラブ目

この子の名前はBooちゃん。すげ~
アメリカはケンタッキー州生まれのチワワです。にこ
ギネスに「世界一小さい犬」として登録。でも、小さいだけじゃないよー!かわいいじゃーん!ハート
だからBJ的には「世界一小さくて可愛い犬」!にこ
BJは「チワワ命!」っ娘。あげ
将来の夢は「101匹チワワん」にかこまれたハッピーライフを送ること。にへ
はやくワンちゃん飼えるオウチに住みた~いっ!はぁと
がんばろっ。GOOD