オスッ「ハイっ」の手

BJ姫だよんハート

今日はねファンの方々へ皆でサイン書いてました星

サイン

誰が誰のサインか分かるかな!?

BJのサインだけサインらしくないんだよね…顔

ま、それはそれで…汗

「プリンセスBJの世界一通信!」第二弾チューリップ2

今日ご紹介する世界一は…

「世界一美しいミイラ」

ミイラ

この女の子はロザリア・ロンバルド乙女

1920年にわずか2歳で亡くなった子女の子

彼女には防腐処理が施され、現在もイタリアのパレルモにある

カプチン・フランシスコ修道会の地下墓地に眠ってるとのことITALIA

100年近く経ってるのに綺麗じゃないはてな

お人形さんみたいキラ

この「世界一美しいミイラ」ロザリアに防腐処理を施したのは

アルフレード・ソラフィアってお医者さん病院

彼はその方法を、生涯誰にも話さなかったんだって!

いったい彼と彼女はどんな関係で、どんな物語を育んだんだろうねうーん

謎だなぁ…001

こうして永遠の美しさを手にした少女ロザリアは、

今日も変わることなく眠り続けるんだってー眠りビリー