とうとうやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


にっぽんです晴れ


とうとうきたんですよ!


この日が!


スケルトエイトバンビーノセカンドシングルマイフレンドハツバイ~!!



早いところだともう店頭に並んでたりするみたいだけど


みんなはもう手に入れたかな?


視聴機があるところもあるので


まだの人は視聴もせずにジャケ買いしてくださ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


後悔はさせません!



ということで改めて


製作、発売に際して係わっていただいた本当にたくさんの方々に








感謝感激っす!!!








ありがとうございますm(_ _ )m







これからますますいい曲、いいライブをお届けして


みんなに恩返しができればと思っておる所存であります。


これからも応援よろしくおねがいしますドキドキドキドキドキドキ





《TV O.A.》
3/12(水)テレビ埼玉「ごごたま!」16:30~17:50
3/13(木)テレビ東京「PVTV」25:00~25:30
3/13(木)関西テレビ「ミュージャック」25:05~25:35
3/14~3/16 読売テレビ「オンパレード」深夜帯(日にちよって違います)

《WEB》
BARKS 3/12~掲載 http://www.barks.jp/
ShowTime 3/14~掲載 http://www.showtime.jp/genre/music/

《雑誌》
PATi-PATi 4月号