竹です。

「マイフレンド」のプロモが完成しました~チョキ
さっそく動画投稿してみたんで、皆さんチェックしてみてくださいな。

マイフレンドPV

俺個人としては、なかなかいい映りです得意げ

しかし、DVDからパソコンに取り込むだけでかなり苦戦しましたよ。「あらうんど」の時に一回やったはずなのに、すっかりやり方忘れてた・・・。
でも今度こそやり方覚えたから、もう大丈夫なはず。

あと、アメブロTOPの画像もこっそり差し替えてみたりして。

で、たったこれだけの作業で夜中の2時になりました。
時間が経つのは早いね。
サッカーW杯予選のタイ戦を見終わってすぐ作業始めたのに・・・。

元サッカー少年としては、Jリーグの試合とかは見ないけど代表戦だけは気になるわけで。
ギターをつま弾きながらしっかり見ましたよ。
後半から。
何はともあれ勝ってよかった。

頑張れニッポン。