食欲の秋っちゅーことでここのところ調子がいい刀狩りに行ってきましたよ。

場所は八景島対岸。

夜から雨予報だったので、夕まずめの短時間勝負だ!と意気込んで巷で釣れると言われているルアーもこの日のために用意したりして。


そして数投、初めての魚種、マゴチが私の釣り竿をしならせてくれました。陸に上げて感動!おもわず「やったー嬉しい〜」と声に出してましたよ。隣の子供に笑


その後、F3クラスのタチウオが2本も釣れ、充実感で胸がいっぱいにし納竿。


先週からタチウオの釣果に満足!次回は青物釣り上げたいなぁ。


釣りは楽しいなぁ〜

 #ルアー釣り #マゴチ #タチウオ #釣り初心者 #釣り日記