(60秒で読めます)

こんにちは、スケレタルアジャストメントです。

本日は

 

「骨格矯正 東京」

 

この検索ワードで調べても当院が「1番最初」に出てこないのは当院もまだまだ伸びしろ大ですね!笑

 

私たちは骨格矯正という名前の誕生には物語がございます。

 

それでは、

骨格矯正の誕生秘話、始まり始まり。

 

当院が最初に「骨格矯正院」と名乗り出した時には

私たちは他に聞いた事ががありませんでした。

 

 

 

 

骨格矯正の名前の誕生秘話

 

 

 

 

元々当院は「美容調整」と言う名前でした。

しかしそれでは

「何をやっているのかわからないよ〜」

とお客様によく言われていました!(笑)

 

 

しかし、当院は「整体」とだけは名乗りたくありませんでした。

 

なぜなら、整体はこの日本にありふれており

中にはプライドを持たず行っているところも存在するからです。(ほとんどは素晴らしい先生ばかりですが)

プライドをもち、見える変化を提供する。

整体とは一線を画し、結果を追及しております。

 

 

そして悩みに悩みました。

 

美容矯正

美容整体

骨格調整

骨盤矯正、姿勢矯正、O脚矯正、専門整体、、、etc

 

 

 

 

当院の基本は

骨格・筋肉・関節の3点からアプローチを行い

結果を出します。

 

得意なコースは全て矯正。

 

矯正後の感想は「骨格が変わったようだ。」

 

 

 

 

 

 

骨格、、、、を、、、矯正する、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格矯正!!!!

 

 

 

 

 

この名前ならならやっている事を1人でも多くの

姿勢、O脚、身体の悩みを持っている方にに分かってもらえるかな?

 

 

と思いました

 

 

 

初めは「骨格矯正」でも何をやっているところかほとんどの方がわかりづらかったようです😂

まぁそうですよね。笑

しかし、前の美容調整よりは多くの必要としてくださる方に届いてきています。感謝ですね。

 

 

 

そして、ありがたいことに

「骨格矯正」という言葉を使ってくれている他の院が増えてまいりました。

 

これでこの言葉が普及すれば、よりそれでお悩みの方に当院が届きやすくなるかも知れませんね。

 

 


 

①何かを見たわけではなく、マネでもなく

ゼロから言葉を考えた事。

②Google、Yahooに打ち込み検索した際

他に出てこなかった事。

③オンリーワンの名前だと思い名前変更を決行した事。

 

これだけは確かです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

imageimageimageimage

 

 

公式ホームページ☞こちらから
image