こんにちは

骨格矯正院スケレタルアジャストメント南青山です。

 

本日は 禁断の主婦の愚痴をまとめていました。

それでは

スタート

 

 

エントリーナンバー1

 

「ペットみたいに、毎日同じもの食べればいいのに。」

 

毎日献立を考えて、作るのは大変ですよね。

面白い言い回しですねニコニコ

 

 

エントリーナンバー2

 

「日曜日、平日以上に忙しい。」

 

確かに。

日曜日は仕事が休みのお父さん、

学校が休みのお子様、、、

オールデイロング。

主婦さんもお休みが欲しいですよね。不安

 

 

エントリーナンバー3

 

「ビヨンセより、主婦がすごい。」

 

(笑)

こちらはビヨンセ本人が言っています。

私より、主婦の皆さんの方が方がすごいとニコニコ

キャリアウーマン、正社員の旦那様の方がすごいんじゃないか

主婦はいいね。ニートのように言われた。

とんでもない!!!

 

24時間体制で我が子を守る スーパーマン。

朝、昼、夜ご飯を作る 料理人。

献立を考える 栄養士。

家をきれいに保つ 掃除のプロ。

家族の選択 クリーニング屋さん。

教育、しつけ、妻、

先生や子供の友人の親との付き合い

買い物、時間管理、お金の管理

 

職業に例えると、いくつもの仕事を兼任している事になります。

 

 

当院はそんな主婦の強い味方です。

当院にいらっしゃった時だけは、休んでください。

お子様とご一緒も大丈夫です。

(泣き叫んでOKです。)

 

好評の場合このシリーズを続けていこうと思います。

 

では、本日も有難うございました。

またお待ちしております。

 

皆さんいい夢をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

骨格矯正skeletalabjustment南青山

技術No.1m

を目指す南青山の美容整体。

26年目

店内は隠れ家のようだが、お医者様、先生、等も通う実力派院

是非お試しあれ。

 

ホームページ

予約

インスタグラム

 

 

imageimageimageimage