彼女と新しい関係性でヨリが戻ったのだけど

ふとした時に寂しくなったり辛くなったり。

 

よく一緒に行った店や場所。

彼女が他の街に越していくことを考えると

そのまま残っているのも、無くなってしまっても悲しい。

都内だから電車に乗っていけば会える距離だけど

夜中に衝動的に会いたくなったりしても

会えないんだなと思うと、どうしようもなく泣きたくなる

遠距離よりは全然マシなのだけどね。

 

自覚していたけど自分は相当の寂しがり

嫉妬深くて、独占欲も強い。

これは隠しきれていなかったと思う

こないだ、お風呂を借りに行って

フィジカルな痛みを与えて貰うことを

ほんの少し期待していたのだけど

疲れているから。と塩対応されて

いっぱいいっぱいになってキスした時も

彼女は無反応だから屍体にキスしてるみたいで

この唇で彼氏の××えたんだなーと思うと

憎らしくて噛み切ってやりたい衝動に駆られた

 

けど、再び触れ合える距離に立ち入ることを

赦されたのだから、耐えなくてはいけないんだ。

と、自分に言い聞かせて眠った。

これは幸せな痛みなのだと。

 

もう少し正妻の余裕が欲しいところ。

自分磨き頑張るかな。

私、オッサンキャラの筈なのに

随分とオトメだなー