仮病こんばんは🌸です。なんか、疑問に思う事があり最近、すぐ熱あるから休みますって言う人多くでも、この御時世ダメとは言えずで、検査受けるて陰性でした休んですみません、とかなら分かるんですがぁ病院行かなくて、熱下がりましたとか言って出てくる人って仮病?ってなりません?髪の毛なんか、切ってたら余計に思ったりして私って変ですかぁ?