こんばんは🌸です。

なんか、疑問に思う事があり

最近、すぐ熱あるから休みますって

言う人多く

でも、この御時世ダメとは言えず

で、検査受けるて陰性でした休んですみません、

とかなら分かるんですがぁ

病院行かなくて、熱下がりましたとか言って

出てくる人って仮病?ってなりません?

髪の毛なんか、切ってたら余計に思ったりして

私って変ですかぁ?