お恥ずかしいながら…
54歳にして

お初の事が続いちゃったの

まずは「ピアス」

皮膚科でバチン‼️って開けてもらった直後

も〜ね
処置室に入ってからは完全に不審者😅
人って不安になると、あんなに挙動不審になるのね


私「痛くない??麻酔しないで穴開けるの??」
看護師「大丈夫ですよ。すぐ終わりますから」

私が変な事ばかり言うから、ぜったい笑いを堪えてた


熊さんみたいな先生が登場

何か変な踊りしながら現れたけど
私の目に入らないわ💦


看護師「動かないでね」
私、後ろから押さえ込まれてる〜

先生「ちょっと耳引っ張るよ〜」
私「ギャ〜」

バチン
先生「は〜い。終わり」

看護師「ね〜大丈夫だったでしょ?」
私「はっ、はい」

看護師「3日間消毒して下さい。耳をこうやって引っ張って…」
私「え〜引っ張るの?穴空いてるのに!」

看護師「お風呂でふやけた時にクリクリって回してね。くっついちゃうから」
私「ええ〜回す⁉️くっつく⁉️」


もう1日の体力を全部消耗しちゃったんだと思う
終わった後は完全脱力よ


もう一つ
お初の予定だったんだけど

もう無理
明日にして帰る(><)



ドライヘッドマッサージ ラヴァーズ   

お申込み・お問合せ