5月18日、19日に開催した
「ドライヘッドマッサージ技術習得に興味ある方♪疑問をとことん解消説明会」

参加して下さった方から感想を頂きました(o^^o)



《個人事業主   女性》

体験前はヘッドマッサージだけでスッキリするのか?と思ってました。
体験してみて分かりました。単なる頭のマッサージではない!全身軽くなりました。圧もしっかりとしてて寝ないように頑張ってましたが何度か寝てしまいました。

《会社員    女性》

説明会なのに、まさかの癒される時間になりました。本当にありがとうございました。
受講時間を選べること、多人数ではなく、じっくり講習を受けられる所の2点に魅力を感じました。
自分にとってすぐ必要なスキルではないのですが、フェイスブックを見て、何かを感じ、やる気になった今がチャンスだと思っています。


嬉しい〜😆

ドライヘッドマッサージは
「単なる頭のマッサージじゃない」
って感じて頂けて、とっても幸せな気分です

先ずは、自分が受けてみて
「これはいい‼︎」と思ったら

GO

ですね😆




ドライヘッドマッサージ  ラヴァーズ   

お問合せ・お申込み



ラヴァーズで学べるドライヘッドマッサージには2つ種類があります



⑴ふれあいマッサージ

「貴方の大切な人を癒してあげたい」方に最適

最近では、思春期のお子さんとのコミュニケーションツールとして活用している方がいます

受験や習い事などで疲れを感じているお子様や、会話が少なくなってきている思春期の心と身体のケアに。

また、大好きなパートナーやご主人の日頃のストレスや疲れを癒してあげられる優しい技術です



⑵ヘッドマッサージ・プロ

お仕事としてお金を頂ける技術

身体の専門家カイロプラクターがお伝えするドライヘッドマッサージです。

お客様に話を聞くと、肩首の辛さを持っていてむくみを強く感じている方が多いんです。

ヘッドマッサージプロは頭だけでなく、足元から肩甲骨、首、お顔、耳も施術「頭は体の一部」と考える技術です。

全くの素人でも心配いりません。

整体師、エステティシャン、理・美容師、などすでにお客様がいらっしゃる方には単価アップにつながります。