宅録案件の編集に追われてました( ´_` )


声優案件で、一人二役で結構喋るやつです


自分しか出てこない編集って…



飽きますよね?


そんな事ないですか?


尺が10分ちょいあるからですかね?



私は結構飽きるんですよね…



あとセリフ…

交互に並べるのが地味にめんどくさいでさよねw


自分がもう一人欲しいです


間に喋っててくれよ…って思う(笑)



相手のいることの有難みを

謎に感じながら編集してました( *´艸`)



しかしアレだな…


やっぱり一気に編集しない方がいいな…



ちょっと進め方考え直します(笑)



納品したので(リテイク待ち)


今日は別のお仕事します( ˇωˇ )


台本待ちも1件あるので…


ふふ、楽しみだぜー\( *ˊᗜˋ* )/



さて…お仕事するぞー!



またねー♪



けい