GEECRACK月間イベントのお知らせ♪ | ヤマピー釣行記

ヤマピー釣行記

ヤマピーガイドサービス
遊漁船業務主任者
滋賀 227号
山下 哲史

GEECRACK HP
http://www.geecrack.com/
スタジオコンポジット HP
http://studiocomposite.jp/
オレンジピット
NK WORKS

イベント企画

『あなたが月間MVP!』がスタートとなりました。
どんなイベントかというと、イベント期間中に

ジークラックオフィシャルHPから釣果投稿、

もしくはフェイスブックのGEECRACK’S Fishing Worldに

釣果報告を送ってくれた方の中からMVPを決めさせていただき

豪華景品をプレゼント!という企画なんです!


期間は10月7日~10月31日までとなっております!

皆さんの釣果報告をお待ちしております♪




GEECRACKに絡んだ商材を使い魚のサイズをだけではなく、インパクトがあり印象に残る釣果報告でも選ばれるみたいです♪


是非皆さんからの釣果報告をお待ちしております♪


魚種問わないのでGEECRACKルアーで釣って応募しちゃいましょう~♪