反省会からの〜♪ | ヤマピー釣行記

ヤマピー釣行記

ヤマピーガイドサービス
遊漁船業務主任者
滋賀 227号
山下 哲史

GEECRACK HP
http://www.geecrack.com/
スタジオコンポジット HP
http://studiocomposite.jp/
オレンジピット
NK WORKS

アメブロに写メが添付できないので文章のみでお願いします(´Д` )



反省会&夜ご飯♪









茜も合流し久しぶりにラーメン藤へ行くとまさかのお休み‼︎
(´Д` )






すぐ近くの気になっていたラーメン屋へ入り





















味噌ラーメン&チャーハン‼︎






チャーハンがめちゃ美味い‼︎


山さんラーメン殿堂入りです♪
\(^o^)/






食後はいつもの栗東の道楽箱でお買い物~&待ち合わせ♪






きしめんさんと待ち合わせ完了し買い物済ませてコメダへ~♪


























アイスココアに♪





















シロノワール♪







楽しいトークで終始笑いっぱなし♪♪♪












ここでもジャンケン大会~♪



















いざ勝負‼︎





まずはきしめんさんの一抜けからの


























クソガキりっくんの負けで本日二連敗♪
































りっくん美味しいジュースにデザートごちそうさまでした~♪
\(^o^)/








きしめんさんへ


りっくんがコメダジャンケンリベンジしたいみたいです(笑)