帰宅・・・ | ヤマピー釣行記

ヤマピー釣行記

ヤマピーガイドサービス
遊漁船業務主任者
滋賀 227号
山下 哲史

GEECRACK HP
http://www.geecrack.com/
スタジオコンポジット HP
http://studiocomposite.jp/
オレンジピット
NK WORKS

昨日の新年会から滋賀で寝て起きたら夕方でした‼︎汗


それから名古屋まで運転するも頭痛や気分悪く休憩しながらやっと帰宅。

風邪ひいたのかな?







帰宅したら荷物が着弾してました♪













{76EF3AFD-CF28-4F9C-A348-102C59920B72:01}











今春発売予定の新商品‼︎




バニーホッグ6インチ‼︎









{2C774F4A-CCB9-425C-A5A9-5C130DCDE7D0:01}












手に乗せてみるとこんな感じな大きさです♪









{415012EE-FD25-477D-AFE4-41A334942139:01}













数少ないプロトを使ってましたがバニーホッグ6インチ本当にヤバイです‼︎


喰い方は一吸いして咥えるのではなく一気に吸い込んで潰しにかかるようなバイトですね♪

6インチプロトを初めて使った時にこの喰い方は衝撃的でした‼︎




飛距離は出るしボトムでの倒れこみ、何と言っても水中での存在感はハンパないですよ‼︎

数あるホッグ系の同サイズのワームの中でも1位、2位を争えるワームに違いないですね♪










{6DDBF92A-F439-4A29-906B-D9AFA496428E:01}











バニーホッグ4.8インチと6インチを比べると大きさもわかるかな⁉︎






GEECRACKの新商品は目が離せないですよ♪