整理整頓‼いざ準備♪ | ヤマピー釣行記

ヤマピー釣行記

ヤマピーガイドサービス
遊漁船業務主任者
滋賀 227号
山下 哲史

GEECRACK HP
http://www.geecrack.com/
スタジオコンポジット HP
http://studiocomposite.jp/
オレンジピット
NK WORKS

今週末からの琵琶湖釣行から本格的にシーズンインかな⁉


その為に必要な物の準備をしなきゃね♪





photo:01







ZAPPUのボーンラトラーはDEESCOでのGYRO☆STARに入れまくり‼

更にスウィングチャターでも使うしテキサス等にも毎回使用してます♪

このボーンラトラーは僕の釣りには必需品ですね~♪

袋だとかさばるので小ケースにまとめてスッキリ。
o(^▽^)o


お次はフックも整頓~。




photo:02







ZAPPU パイルドライバー・ヘビーは刺さりも良く強引なやり取りでもビクともしないので信頼できるフックで各サイズしっかり揃えて準備🆗




オモリも準備~。




photo:03







ZAPPU スーパーすりぬけも超愛用♪
感度も良くウィードもすりぬけやすくテキサスといったら毎回使いますね。
(ノ´▽`)ノ





種類別にまとめて





photo:04







BOXにしまいスッキリです‼


リングにまとめると使い勝手も良くオススメです~。


準備もバッチリだし後は魚とリンクするだけかな⁉


寒い日が続いてるけど魚は動いてそうだし荒れなければ一発狙い行きたいな🎵
(σ・∀・)σ






iPhoneからの投稿