終わりました | ヤマピー釣行記

ヤマピー釣行記

ヤマピーガイドサービス
遊漁船業務主任者
滋賀 227号
山下 哲史

GEECRACK HP
http://www.geecrack.com/
スタジオコンポジット HP
http://studiocomposite.jp/
オレンジピット
NK WORKS

本日をもちまして退職完了‼

思い返せば面接の日時も指定されていざ面接に行けば社長不在で面接ブッチされ頑張って働いても何にも評価もらされないし当たり前の事も出来ない散々な職場でした。


こんなに嫌な職場は初めてである意味ビックリ‼


意見も聞かず周りも見ない社長に散々でした。
\(゜□゜)/



仕事も終わり専務と工場長と3人で焼肉行きモリモリ食べて





photo:01







今日もお腹いっぱい♪



専務と工場長は話もわかる人だから良かったなぁ。





仕事も辞めたし明日は朝から引っ越し‼

冷蔵庫と洗濯機が一番重いから持てるかな⁉

部屋も片付けてないけど引っ越しできるんでしょうか?












明日からプー太郎からの投稿