二人三脚
Amebaでブログを始めよう!

届いて

被災地の皆さん、


がんばってください。


今、僕には祈ることしかできません・・・。


ですが、薬、毛布、ミルク、食いモン・・・今、向かってます。


信じてください、耐えてください、諦めないでください。






マスコミのみなさん、ヘリコプターを一台でも減らしてください


僕たちに情報を伝えていただいてるのにすいませんが


その、ヘリコプターでは一人も助かりません。


「助けて」のこえが聞こえません


救助だと期待を持たせ助けないのならどうか最低限に減らしてください








そして


神様



お願いです、とめてください・・・





一mmでも小さい波


一粒でもたくさんの米


一軒でも無傷な住宅


一日でも早くみんなの笑顔を


与えてください・・・


最後まで諦めないでください


またすぐに、笑顔になれます。