「10日のAM10:30~12:00に伺います。」
って、前日家具屋さんから
があったの。輔ぱんだは嬉しくて眠れなくて・・・・。
で、朝5:00に起床
!机を置く予定地に座り込んでニヤニヤ![]()
「そんなに机を買った時って、嬉しかったっけなぁ。」
とパパ。そうだよね、机を用意してからは、長い学生生活が始まるんだもの。学校を夢見る輔ぱんだには言えないけどさぁ、勉強は辛いぜ~![]()
待つ事6時間
家の前に「○○センター」の大きなトラックが止まり、机到着![]()
窓から輔ぱんだが
「ここで~す
机、待ってた輔ぱんだで~す
」
って、熱烈歓迎!連休でご近所は静かなのに、大騒ぎしちゃって・・・・![]()
「そんなに楽しみにしてくれて、おじさん嬉しいよ~
」
と配送・組み立て担当のおじさんが言ってくれたけど、組み立てる作業の間、踊りまくってる輔ぱんだ、邪魔だわよね![]()
輔ぱんだを捕まえて、作業を眺めること30分。完成した机を前に何故か皆で拍手![]()
トラックが帰って行くと、机に張り付く輔ぱんだ。
「木の香りがたまらな~い
大事にするんだ~
」
そして、大事にしている図鑑や絵本を並べ、文房具を引き出しに入れて、正月にお祖父ちゃんから頂いた「王将」の巨大な駒を置いて満足顔![]()
「早く学校に行きたいなぁ。」
そうだね~、皆楽しみにしてるよ![]()
この後、ご飯以外はずっと机で過ごしてました。さすがに夜
「ここに座って寝る~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
は却下されて、パパに剥がされてたけどね。
お勉強が始まっても、机好き好き~
だといいんだけどなぁ・・・。