今日は土曜
今日は京セラドーム大阪にオリックス対中日を見に行きました
オリックスは下山の二本のホームランで勝ちました
やった
投手も近藤選手が出てきてくれてよかったです
僕のこのような土曜の過ごし方どーよ
笑
ではさよなら
今日は京セラドーム大阪にオリックス対中日を見に行きました

オリックスは下山の二本のホームランで勝ちました
やった
投手も近藤選手が出てきてくれてよかったです
僕のこのような土曜の過ごし方どーよ
笑 ではさよなら


笑 
笑
とドッジボール
をしました


何の意味もない
はいズイズイズイ
笑