今日は土曜パー

今日は京セラドーム大阪にオリックス対中日を見に行きました!!

オリックスは下山の二本のホームランで勝ちましたアップ

やったキラキラ

投手も近藤選手が出てきてくれてよかったですパー

僕のこのような土曜の過ごし方どーよチョキ

ではさよならキラキラ
今日は金曜日ですねパー
金曜はあきんようパー
てことで今日は学校でしたにひひ
多くの人が公立受験に行っていてクラスに人が全然いませんでしたガーン

授業はバスケバスケとドッジボール野球をしましたキラキラ

ドッジボールはあんまり面白くなかったです

今日はこの辺で
バイバイキラキラ
今日からブログ始めます長音記号2チョキ

いえーいチョキ

本日は学校でテストがありましたパー
でも3年だし成績にも関係ないので本間何の意味もない!!何の意味もない!!はいズイズイズイ長音記号2にひひ

はい、今日はここまでパー

ではいまから教科書で頭を強化しょパー