masa@大学生のブログ

masa@大学生のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おとといついに人生初のSKE握手会に参戦してきました~!!

ざっと感想を言うと、、、大学受験を理由に握手会(中高時代はAKB握手会にちょくちょく参戦してました)を休止してたこともあり、ひさびさの全握だったので全握ならではの待ちに疲れ果てたって感じでしょうか(^。^;)(笑)


肝心のレポはここからです!!


今回は初めてということもあり、まずSKEの握手会を楽しんでみよ~って感じで参加しました

握手したメンバーは推しのすだちゃんと、自分がサッカーやってたこともありちょっと気になってたのん&こあみとしました!!

では、まずあかりんから


一枚目

ぼ)今まで夢とかテレビでは何回も会ったけど今日こうやって初めて本物に会えてほんとに嬉しいです!!
あ)ありがと~!!今日は楽しんでってね!!
(剥がし)


二枚目
ぼ)あかりん見てるとすごい強い女性のイメージ受けるんだけどそんなあかりんでも落ち込むことってあるの?
あ)あるある~
ぼ)そうなんだ~!!でもあかりんが辛いときは僕達がついてるから!!
あ)ありがとー!!


あかりんは人気メンということもあり剥がしがエグかったです(^。^;)
でもほんと噂通りの好対応でしてる側としてはふつうに楽しかったです!!
ちなみにあかりんのしゃべり方がやけに名古屋弁ぽかった気がしました(笑)



続いてのん&こあみレーン(一枚)


ぼ)今度夏にグランパスとアーセナルやるじゃないですか?
の)そうですよね~!!楽しみです!!
ぼ)花音はどっち勝つと思う?
の)(もちろん)グランパス!!

ぼ)いつも応援してます!!これからも頑張ってください!!
こ)ありがとーございます!!これからもっとがんばりますね!!


かのんはグランパスTVの公式サポーターやってたこともあったのであそこでアーセナルって言われたらどうしようかと思いましたよ(笑)
こあみは花音で粘ったのでありきたりのことしか話せませんでした(^。^;)


ほんと中身の薄い握手会レポになってすみません(>_<)
でも個人的にはひさびさにあの握手会特有の緊張だったり待ち疲れを体験できてなんか新鮮でしたね!!
ライブも運良くAゾーン(最前)で見れましたし!!
それにしてもほんとれなちゃんレーンは別世界でした(^。^;)あんだけ並んどると一回握手するのにどんだけ待つのって感じでしたもん……

グランパスアーセナル戦はサッカーファンの僕にとってはこれ以上ない好カードなので大学の友達と見に行く予定です!!
僕自身国内ではグランパス、海外はアーセナルを一番好きなクラブとしてるだけにどっちを応援するかほんと迷いますね(^。^;)
でもやっぱアーセナルが勝ちそうかな(^。^;)


PSこれからは個別メインで握手会参戦しようか迷い中です(^。^;)





Android携帯からの投稿