お越しいただき

ありがとうございます


登場人物


私 あら還かあさん

🐒姉 長女 

🐦姉 次女

オレ🐮 末っ子長男


ブログの始まり



よろしくお願いします




解体時期が決まりました🎉


10月


9月中に仮住まいに移転


今回は否が応でも


終活にもなります


ラッキー👍と思うけど



何をどうすればいいんじゃあ😨


小さな引き出しの中にも


ぐちゃぐちゃあるじゃん


衣替えついでに


捨てたりしたけれど


それでもタンス何竿分?


もうタンスも持っていかない


食器棚もいらない


でも中にはぎっちり

あるよー😨😨


ある人に


常にゴミ袋を持って歩きなよ☝️


だよな。参考にしています。


あとね、安いお皿じゃなくて


引き出物などでもらった


ちょっといいお皿を使いなよ


とも言われた


確かに☝️


その人はバカラの日常使い


うちはバカラはないけど


せめて銀行の粗品や


パンの交換品などは


ありがとうして🙏


スペース空けよう


あと写真


どうしようか?


いろんな人に聞いて


大切なのを何枚か残して


あとは処分するのが良いらしい


とにかく私が嫁いで30年超


家が建ってから56年


いろいろある訳よ☝️



何かお知恵がありましたら


アドバイスくださ〜い