さて、今年に入ってから何かと暇なわが社口笛

昨年、社長が大口取引先の仕事でミスして以来干されまくっております笑い泣き

どれくらい暇かと申しますと…4月分の受注分の仕事が終わっておりますグラサンしかも大した数量でもなく手間も掛からないモノばかりキョロキョロ

が、しかし社長はこれといった対策をする訳でもなく…今日も懲りずにその大口取引先に行っておりましたキョロキョロ

いや、だからさ、社長は干されたんだよ?ちゃんと理解してる?ショボーンしかも自分のミスだよ?昨年の6月に納品しなきゃいけないものを10月まで放置してたからでしょ?

それに…ライバル社にツッコまれる様ないい加減な仕事してお客さんからの評判も悪いんじゃないかって自分思ってるけど?

ホントに娘婿?なのか知らないヤツが現場主任になってから仕事の受注減ってるよね?

目に見えて業績が悪くなってるのになんで対策しないかなショボーン

大口取引先に依存しすぎなんだよ…まだ何とかなると思ってるショボーンその大口取引先の信用を無くすような事をしたのは社長自身なのに。まあ仕事だけではないんですけどねキョロキョロ

社長は自分が何しでかしたのか解ってやしない…

疲れる職場だことガーン