本日から仕事始めとなりますニコニコ

やはりパートさん達はお休みでしたね…キョロキョロ

それと昨年の社長の受注管理ミスは取引先の幹部の方々の目に止まり「ウチの会社には荷が重いんじゃないか?」とか「キャパオーバーだろう」という話になり他の業者さんに仕事を回されてしまったとの事。

そりゃダボハゼみたいに何でもある仕事に食い付いて社員に「早くやれ」って言っても無理があるえー

欲張りすぎて自滅したパターンですなキョロキョロ

いちばん腹が立ったのは「ウチの会社のキャパというか実力が解った」と言った事プンプン

え~と何ですか?「俺は仕事持ってきてるのにお前達が仕事出来ないから捌ききれなかったんだろ?」とでも言いたいのかな?プンプン

社員や社内の事には目も繰れず自分の都合ばかり押し付けてる人間が何言ってんの?

自分のミスが原因なのに「お前達にも責任はある」みたいな言い回しには責任逃れにしか聞こえないけど?プンプン

自分のミスをちゃんと認めて誠意を持って謝罪出来る人間じゃないから干されるのが解ってないプンプン

やれやれですな…