さて、本日は茨城県笠間市にお邪魔しましたニコニコ

7月末にもお邪魔したのですがその時に行けなかった所にニコニコ

ただですね…遠方からとなるとやはり首都圏の交通状況がその日の日程を左右してしまってショボーン

笠間市に到着したのは午後2時びっくり

さて、それにもめげずに






行って来ました笠間稲荷神社ニコニコ

ちょうど「笠間菊まつり」の開催期間中でしたニコニコ



すでに日の光が西日になっておりますが…キョロキョロ

見事な菊の花が境内にもたくさんありました。

お参りをすませて次に向かったのは



磯蔵酒造さん

益子の窯元さんから「ここのお酒が美味しいよ」とオススメしてたので自分もお正月用に購入ニヤリ

この時点で時刻は午後5時前ガーン

またバタバタの初日でしたキョロキョロ

さて、明日は自分的に今年最後のイベントですニコニコ