午前中に洗濯を終え、昼飯を食べた後、ある所に行ってきました。


何とか立って歩けるのでニコニコまあ、車の乗り降りがちょっとキツいんですけどねえー


行って来たのはこちら




愛知県常滑市にある澤田酒造さんの蔵元ニコニコ

今度お会いする方々のお土産に愛知県の地酒をと思いましてねニコニコ

皆さんお酒好きだからなぁニヤリ喜んで頂けるといいなぁニコニコ

今日は週末なこともあってか人が多かったみたいです。常滑焼巡りしたり競艇もあるしセントレアもありますし。隣町でお祭りもあったみたいで子供達の姿もウインク

只ですね…今日のこちらの地方は昨日の雨上がりから一転、強風の1日でしてキョロキョロ

さすがに今日は腰痛なのでがっつり常滑市を見て回る事は出来ませんので蔵元さんのすぐ近くが海なので少し港を散歩してみましたニコニコ









外海、強風で大荒れびっくり

海の景色もだんだん冬の気配。

これから徐々に寒くなって寒暖差の激しい季節になりますね。

皆様、体調管理には充分お気をつけくださいねニコニコ