昨日の午後から帰ってしまった新人君。今朝、電話があり本日お休みえー

ホントに体調が悪いのか、会社に見切りをつけたのか知るよしもありませんがえー

ただ彼はわりとお休みする人なので社長も「…」って感じキョロキョロ

あくまで自分の考えですがこのまま「見切り」をつけてフェードアウトした方がいいと思うんですよね。「町工場で働く」っていう経験しただけで十分じゃないかな。合う合わないは誰しもあるし退くなら早い方が傷も浅いですしキョロキョロ

まあウチの会社は社長一家がね…キョロキョロ

今朝かかってきた電話で新人君に心配するような事言ってたけど「労働環境が悪いです」って労働基準監督署に通報されたら困るから「心配している」フリしている事を自分は知っているキョロキョロ

さて、明日は新人君は出社してきますかね~?