今日はホントに蒸し暑かったですね~ショボーン

そんななか、頑なにエアコンを入れないわが社キョロキョロ

午前中の作業を終えて昼飯をコンビニに買いに行って帰ってくると2人目の新人君(泥棒に入られたと言ってた人)の車にエンジンがかかっているえー

ん?暑いから車のエアコンで涼んでるのかな?と思ってたら…

帰ったーびっくり

体調が悪くなったのか、昼休みに社長と揉めたか解りませんが(周りのボソボソ話に聞く耳立ててるとこちらっぽい)

新人君、どちらにせよ

帰ったら負けよ…えー

気にせんとエアコンのスイッチ入れてやればいいのよニヤリそこで社長にグダグダ言われたら皆巻き込んで喧嘩してやればいいのだよニヤリ

新人君の「この会社のこういう所はおかしい」という意見をぶつければいいんだよニヤリ

ただでさえ社員を舐めてるんだから。君もかなりのぽっちゃり体型だからこの暑さはかなり堪えたのだろうキョロキョロ

帰り際に社長のご機嫌取りの社員君がエアコンのフィルターの掃除をしてたので明日からエアコンが入る事でしょうニヤリ

さて、明日は新人君、出社して来るかな?