今回は怒鳴り込みの件はひと休みしてグラサン

(ごめんなさい💦)


今日は先月入社した2人目の新人君が「体調不良で休む」と連絡がありまして。彼は先月も休んでるんですよねえー


忙しい時期なのでまあ社長がブーたれて機嫌の悪いことえー


新人君自身の事なのでこちらは知った事ではないし口を出す気もありませんキョロキョロ


「まったく仕事をなんだと…」と社長は言いますがね、自身は思うんですよ


人を大事にしない会社に会社を大事に思う人は来ない


全ては社長自身の今までの事の巡り合わせなのだとキョロキョロ


自分達みたいに仕事休まない人間の有り難みが

解ったかな?当たり前と思ってるからそれはないかキョロキョロ


やっぱり還ってくるんですよね、こういう事は…キョロキョロ