お客さんに怒鳴り込まれるわが社笑い泣き

今月末で決算なので仕事バタバタ、棚卸しの準備バタバタな状況ではありますが注文受けてから

3週間ほったらかしはアカンやろショボーン

前にも書いてたと思いますが原因は社長の優先順位の付け方。自分のお客さん、大口のお客さん優先しているからこうなるキョロキョロ

怒鳴り込んで来たお客さんの事は「請求が来るまでほっとけばいい」って言ってるからなぁ…キョロキョロ

うちの会社を頼ってくれるお客さんに大も小もない

と言った事あるんですけどねショボーン

自分の意見なんか聞く耳持たないからどうしようもないんですよねショボーン

この時の状況また詳しく書こうかな、と思ってますグラサン