GW明けの今週、いきなりバタバタでしてガーン

そうなんですよね~今の世の中お休み中でも「発注メール」を送っておけば休み明けからすぐ確認作業して発注完了…便利なのはいいのですが逆にこちらの日程管理が大変ショボーン

うちの社長さんは自分のお客さんの仕事を優先しないと気が済まない人なのでショボーン他にも「早めに納品して欲しい」というお客さんはいるんですがねショボーン

1週間前はここにいたのになあニコニコ



益子の里山の風景ニヤリホントに心が休まるというか開放されるというか照れ人も温かい大好きな場所照れ

魂を置いてきてしまったかな?(笑)

愛知県に戻って来たけどペースを取り戻すのはもう少し先になりそうですキョロキョロ