GW明けていきなりウチの会社の先輩ベテランが作った試作品に間違いがあったらしいえー

GW前に急いで作ったモノらしくRとLを間違えてしまったらしく…まあこうした間違いは往々にしてあることえー

「なあ、どうするんだ、コレ?」

「どうしてこうなるんだ、ん?」

あ~ウゼェプンプン

社長さんよ、お客さんにイヤミ言われたかもしれんけどよ、そもそも

「少しお時間頂けますか?」

とひと言聞いてこい!プンプン

GW前にバタバタ忙しかったし現場は新人君2人の事もあるから眼の行き届かないところもあるだろうにプンプン

挙げ句には新人君に「あんたは仕事を考えて手を動かして~」と説教始める始末えー

大人気ないったらありゃしないプンプン

どっかで痛い目にあわせてやらんと気が済まなくなってきた←爆弾

やれやれ…ショボーン