今日から仕事始めですえーまあ、社長の年始の挨拶は相変わらず慎重な言葉でありきたりでしてねえー世の中の「賃上げ」ムーヴには乗る気など無いのでしょうキョロキョロ今年も試される1年間になりそうですショボーン

さて、自分ですが腰痛の具合がそこそこ良くなり(車の乗り降りがキツいですが)💦社長から少々重たい荷物を運んでくれと言われ新人君と運ぶ事に。

自分「よ~し、1、2の3でいくよ~」

新人君「はい!」

自分「いいか~1、2…」

新人君「よいしょ!」

自分「?!」

グキッびっくり

ええ、自分のところにモロに重量がかかって腰いわしましたショボーン

良くなりかけてたのに…ガーン

さすがに一部始終見てた社長からこっぴどく怒られてましたけどショボーンさすがに労災案件になりますからね…ガーン

今まで関わる機会がなかったですけど一緒に仕事したことある同僚からは「変わり者」と聞いていたのですがこれ程とは…

まあ仕事納めの時に「大掃除って何するんですか?」って聞いてくる人なのでね…キョロキョロ

あ~腰が痛い…ショボーン