先日、友人と手紙のやり取りをする機会がありましてニコニコ

その方は自分にとっては「恩人」であり「人間的魅力」に溢れた方なので学ぶ事が多く…大切な友人なのですウインク

「令和になって手紙?」と思われる方もおられると思いますが…

手紙、良いですよ爆笑

改めて手紙の良さを実感しましたね。

想いを自らの文字に託して相手の方に届ける
この言葉のチョイスは合ってるだろうか、漢字これで合ってるだろうかとか調べて書くのもまた自分を見つめ直す事が出来まして。これもまた勉強ウインク

そして手紙を頂けた時の嬉しさときたら…相手の方の想いがビシビシ伝わってきてもはや感動。一晩泣きましたえーん

「文字は人柄を表す」やはり直筆のお手紙は同じような電子文字では伝わり方が格段に違うので普段のやり取りはメール等、しっかり伝えたい場面では手紙で…大切な人には特に。

伝える事の大切さを手紙で学んだこの頃でした照れ