桝太一さんが3月末で日本テレビを退社されて同志社大学ハリス理化学研究所の研究員(助教授)になられるという事で…これは正直ビックリしたびっくり

日本テレビにいればそれなりのポストに就いて安定した収入が確定していたでしょうに…

やはり人は年を重ねると今まで歩んできた事に「疑問」を感じるのでしょうかもやもや

自分は凄く解るんですよ✨今まで積み重ねてきた「仕事」「技術」「ノウハウ」その他の経験が必ずしも自分が「納得」するモノではなく残りの人生の時間を逆算した時に「本当にこれでいいのか?」これで自分の人生が幕引きを迎える時に「納得」したモノが残せたのかな?と疑問に感じるのなら「完結」したい。それに向かって梶を切った桝太一さんを応援します👍️

自分もこれからやりたい事が朧気ながら見えてます。これもアメブロでご縁があった1人の「アメ友」さんのおかげ。

やりたい事はあるけど資金面がね…💦って事で二の足を踏んでます💦情けないなぁ💦

何はともあれ桝太一さん、頑張ってください!👍️