この日は3回とも当選していました。
1回目の昼公演は140番台でしたが、いざ入場するとあまり人がいません。
後に、誤送信のため来場していない方が前の番号に多かったとか。

段差最前のどセンターが空いていたのでそこに座ることに。
ちなみに右隣はKⅡアンコールの男と呼ばれる方で、この回もアンコール発動をしていました。
立ち最の方々のホワイトサイリウムで照らされていましたね、ボクは思わず避けましたが(笑)

さて、この日のイグっちはいかがなものだったかと言えば・・・

【自己紹介MC】
「会いたかった」の最中にれーかとはんにゃさんの「セッツ!」をやったんですが皆さん気づいてくれましたか?
今日は公演を通して色々なサプライズをやっていきたいと思います!

何故か気付いていませんでした(´・ω・`)

MCといえば、SKE48後のMCはイグっち仕切りの「クイズイグっちゴン」でした。
日曜昼のあのコーナーのパクりでしょうか。
肝心の問題はというと・・・

【第一問】
みこってぃーは何人兄弟でしょう?
①2人
②6人
③5人

何故か②から③で人数が減るというのはちょっと斬新でしたね(^_^;)
メンバーからは大家族っぽい雰囲気があるからという意見もあり、会場含めて②や③が人気。

【正解】
みこってぃーが発表。
イグっちは5人と言ったけど正解は4人で~す。

ナント正解がないというサプライズ!
イグっちはやはり大物です(^ω^)

【第二問】
実絵子さん(姉さん)の中で最近はやっているのは?
①写真をアルバムに集めている
②料理のレシピをアルバムに集めている
③キャラクターのストラップを集めている

会場は①と②で、若干②が多かったみたいですが・・・

【正解】
姉さんが発表。
①だけどレシピも集めているよ!

今度は正解が複数あるという(^_^;)

全体的には、ある意味画期的なクイズだったなぁと思いました。

なお、この回では初めて言い訳maybeチームKⅡver.を見ました。
イグっちはかなりの良ポジですね~
長い手足のダンスはやっぱり見応えバツグンです(´ω`)

9月のKⅡ公演はこの日しか行けなかったので、一ヶ月分のイグっちパワー受信しましたよ。