本日の分、限定公開になっていました。m(_ _)m
再度アップします。

2012年11月18日(日) SKE48 10thシングル「キスだって左利き」全国握手会@

パシフィコ横浜の支配人部屋を開催致しました。
ファンの皆さまからのご意見・ご要望を承りました。

【Q】:渋谷のSHOPを復活させてほしいです。ネットショップの郵送費もかかるりますし、その場で買うことを楽しみにしていますので是非お願い致します。
【A】:現状はネットと名古屋のショップでしか買えないことでご不便をおかけしてます。但し、東京をはじめ各所でオープンできることを関係各所に働きかけてみます。

【Q】:次のチームSのリーダーはもう決まってますか?
【A】:まだ、正直決まっておりません。

【Q】:静岡、新潟でイベントや公演をやってほしいです。
【A】:今回準備していたのですが、間に合わなかったので、早めに動いて、みなさんにいい報告ができるようにしたいです。

【Q】:AKS社に移籍されてから、DVDの値段が高くなりました。普通の形状で良いと思いますし、フォトブックが無いパターンがあってもいいと思います。あまり親切ではないように感じます。
【A】:担当部署に意見します。

【Q】:専用劇場になった際、AKB48劇場同様ビンゴ抽選にしますか?
【A】:基本的には、そうしようと思います。オープン後も、いろんなご意見もあると思いますので、頂戴できれば嬉しいです。

【Q】:SKE48の組閣に関して、どう考えてますか?
【A】:有りだと思います。時期は別として。

【Q】:北原里英の所属チーム先について、何か決まってますか?
【A】:近々、発表致します。

【Q】:松井珠理奈の体調はどうですか?
【A】:最近はスケジュール・コントロールをしているので、何とか回復していると思いますが、すべてを100%で挑む珠理奈ですので、引き続き本人とも相談しながら体調管理をしていこうと思います。

【Q】:チケットセンターで「推し」の登録を可能にしてほしいです。
【A】:ご要望、ありがとうございます。システム担当に伝えておきます。

【Q】:セレクションメンバーだけでも良いので、福岡で個別握手会を行なってほしいです。
【A】:是非、行きたいです。

【Q】:関東地方でSKE48単独のコンサートを行なってほしいです。
【A】:来年は、その方向で動いています。是非、楽しみに待っていてください。

【Q】:公演曲衣装の生写真を、専用劇場が出来たら、ショップで発売してほしいです。
【A】:一度発売したのですが売り切れました。また担当部署に働きかけてみます。

【Q】:握手会会場でゴミを落としていく、心無い人がいます。あまりこういったことをお願いするのも良くないと思うのですが、例えば、メンバーが一言MCの時などに言っていただくなどできればと思います。
【A】:次回からはそのように対応させていただきたいと思います。

一部掲載させていただいておりますが、この他たくさんのご意見を頂きました。
次回の全国握手会でも行います。

今後もSKE48の応援を宜しくお願い致します。