5/12「片想いFinally」全国握手会@福岡 支配人部屋へのご要望と回答の第4弾です!

Q:福岡にもSKE48 SHOPを作って欲しいです。
A:いいですね!ご意見として社内で検討します。

Q:出張公演をまた福岡でやって欲しいです。
A:やります。まずは前回参加できなかったチームEを検討しております。

Q:九州の南の方へもミニ握手会を広げて欲しいです。
A:いいですね、やりたいです。一度レコード会社と相談します。

Q:HKT48の劇場公演では生誕祭におけるサイリウムなど決まりがありましたが、ここにきてさらに制限がかかりました。メンバーの皆さんは喜んでいただいてたのと途中から制限が増えるとメンバーに対し平等では無いと思います。
A:佐藤支配人と一度話をしてみます。

Q:愛媛県から来ました。AKBも来たことが無いので是非来て欲しいです。
A:何かしらの形で行けるよう検討してみます。