SKE48 8周年前夜祭
ありがとうございました✨



えごなるどんのお悩み相談
ぎふチャンラジオ 岐阜県だって地元ですっ!特別版
CBCラジオ 観覧車へようこそ! 特別版
物販
SKEカフェ
ドラフト1期トーク


たくさん行かせていただきました😊💗





えごなるどんのお悩み相談室楽しかった💭

えごなるどんがみなさんの恋愛相談に答えたり…笑



またイベントしたいですっ!




ぎふチャンラジオさんでは、サブパーソナリティーにまた戻りたいという気持ちが爆発しそうでした。笑




CBCラジオさんの企画では、私とプロデューサーの江良さん2人でトークをさせていただきました。笑







明日はいよいよ8周年!

最高な1日にしましょう✨





今日は天使の日ということで、えご天との写真です👼
あ。おはなるさんもいたー。


#8周年SKE48
#天使の日


どんちゃん


◎今日声をかけてくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました✨
よかったら今日のことお話しませんかー?

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/